2008/04 ≪  2008/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/06
iネット飯山 ありがとう♪
2008/05/17(Sat)
6年間お世話になったiネット飯山から卒業して2カ月…。
これからは、陰ながらお手伝いをさせていただく予定です。

080331iネット卒業

新たな生活がスタートして、夢と希望に満ち溢れていますが、
自分探しの旅もまた始まった気持ちでワクワクしています。

今までの出逢いとお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れずに
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。




この記事のURL | 仕事 | CM(0) | ▲ top
自己紹介
2008/05/17(Sat)
はじめまして。
私は、たかのりえこと申します。

出身は東京。
幼い頃は父の仕事の関係で転勤族でしたが、
育ちはほぼここ長野県の北に位置する飯山市です。
私の礎はここで育まれました。


春夏秋冬…。
四季折々の風土に恵まれたこの地域に貢献したいと
大学卒業後に帰郷し、6年間地元密着のCATVで働きました。

そして、今年結婚を機に退職。
一人から二人…と家族ができ、守りたい大切なものが増えました。
日々当たり前にある「暮らし」というものを愉しみながら
働いていた時にはなかなかできなかった生活の中でできることを
工夫しながら丁寧に慈しみたいな…と
想いを新たにしているところです。


日々の記録も兼ねて、これからこちらのブログに
私の暮らしのコトノハを綴っていきます。

ハチャメチャ振りもドジな所も、時に真面目な話も…。
どんな人生ドラマになっていくのか私も楽しみです。


どうぞ、末永く宜しくお願いします。








この記事のURL | 自己紹介&思うこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |