2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
三拍子揃い!
2008/11/26(Wed)
先日収穫した菜っ葉の蕪である天王寺蕪は
ひとまずサラダにしていただいています
結構甘く瑞々しくてモリモリ食べられますよ

今日は、知人の方からいただいたこれまた甘いヤーコンと共に
ひたすら千切りにしてすりゴマたっぷりで和風サラダにして食べてみました
ヤーコンは生でも火を通してもシャキッシャキッしていて
その歯ごたえが私はたまらなく大好きです

しかも、これがまた効くんだな・・・おなかにGood
何てったって整腸作用を促すビフィズス菌の栄養源になる
“フラクトオリゴ糖”が多く含まれていることが特徴だから覿面です
ここのところヤーコン様のお陰なのかめっちゃめちゃ快腸ですよ~

快眠、快食、快腸と三拍子揃えば言うこと無し!
身体の循環が良いと気分もスッキリしますね~

この記事のURL | 食・農 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/100-d14dba55

| メイン |