2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
笑顔でMerry Christmas!!
2008/12/24(Wed)
お久し振りです

ここしばらく体調を崩してしまい、頭痛、発熱、嘔吐の日々がつづき
私としたことがどうしちゃったことか、参っていました 

具合が悪くなるほど辛いものはありません
でも世の中ではもっともっと辛い思いをされている人もいるんだ・・・と考えたら
自然に自分の痛みや辛さも軽く感じるようになっていきました
不思議なことです
「大丈夫、大丈夫…」って念仏のように言い聞かせていました
何よりもいつも近くで支えてくれた旦那ちゃん、家族、友人に感謝しています
下降線のときこそ身近な人の存在や温かいことばに救われるものです

そんなこんなでブログも更新できず良からぬ心配をもおかけしました、ねっ
コメントをくださった皆さんの気持ちもとっても嬉しかったです
本当にありがとうございます
私は大丈夫むしろ以前よりもパワーアップしてきた感じです

元気にならなくっちゃ 笑顔にならなくっちゃ
私が私でなくなっちゃう・・・そういうことです

年末の節、皆さんも心身共に大切になさってくださいね
こちらこそ、ステキなクリスマス そしてよいお年を。。。

ちなみに我が家のイブの食卓は定番のチキン!
バルサミコソースでヘルシーに仕上げました
友人からいただいたワインで乾杯
私は一口でほろ酔い・・・お酒は超弱いです

081224X'mas dinner

クリスマスケーキは明日のとあるパーティに期待することにして
体調を整えるため油断せずに早目に休むことにします


この記事のURL | 家族・友 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ハッピー クリスマス -
りえさん、メリークリスマス!!
楽しんでいますか?
大丈夫、りえさんにはみんながついているから・・・
2008/12/24 21:49  | URL | 匿名希望さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
具合悪くされていたのですね。いつも明るく元気な方なのでこの前会ったときも全然気付かなかったです。無理なさらずお大事にしてください。
2008/12/26 18:05  | URL | ミヤザキ #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫? -
そりゃ辛かったね~。
頭痛に発熱に嘔吐なんて考えただけで私ダメだわ。
ホント、病は気からダヨ~。
女性は特にあとで身体にくるから我慢禁物!
頑張らない頑張らない・・・ほどほど、適当が一番!

長野雪すごいみたいだね。あったかくして益々身体大切にしてね。
2008/12/26 19:38  | URL | よね #-[ 編集] ▲ top
- >匿名希望さんへ -
返事が遅くなってすみません
メッセージありがとうございます

そうですね、自分はひとりじゃないんだって思える心の支えは誰もが必要としていることだと思います
自分が弱くなっているときほど強く感じますね

2009/01/01 21:52  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
- >ミヤザキさんへ -
たとえ具合が悪くても笑顔でいると一瞬でも忘れられるから不思議です
それが人前に出なければならない場面だと尚更感じます
2009/01/01 22:06  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/109-fbd444d2

| メイン |