2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
風を掴みに出かけよう!
2008/07/06(Sun)
080706サイクリング

確かに「このあちぃ中何やってるんだ?」と言われてもおかしくない中、
我らがライダーTERUKIさんのお誘いと旦那さんの薦めもあって
サイクリングしてきちゃいました

ミニミニサイクリング!

ミニとはいえ、ただルンルンでサイクリングするだけでなく、
自転車の理論や構造など実技指導付きの本格派レッスンです

いやぁ~、たかが自転車されど自転車!奥が深いっす。
しかも、まともに自転車に乗ることなんて高校の通学時以来の私。
はっきり言って身に応えました(笑) 
でも、「っ」がいっぱい入るくらいとっっっても楽しかったです

何だろう、この感覚…。
懐かしいと言えば良いのか、新しいと言えば良いのか…。
風を感じながら町を走ると暑さも忘れるほど爽快で気持ちが良い

普段、どれだけ車に慣れた生活をしていたんだろう?
言い方を変えれば、車に乗ってどれだけ損をしていたのか気づかされた気がします。

ただボーっと風を待つのではなく、風がなければ自分で風を掴みに行けば良い…。
自転車の魅力に惹かれまくりのサイクリングでした

最近はガソリンの高騰で車に乗ることも躊躇ってしまいますよね?
この際、ちょっとのお出かけは自転車に切り替えようっかなぁ~

皆さんもサイクリングしませんか?
この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
自分から風を掴みに…?

カッチョイイ…v-12e-266v-352
2008/07/10 18:28  | URL | sistemi #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。ミニミニサイクリングにお付き合いいただき、ありがとうございました。また一緒に遊び走りましょうね。
2008/07/10 19:22  | URL | TRK #-[ 編集] ▲ top
- >sistemiさん -
そう!きっもちぃよぉ~v-69
一緒に走ろう、昔みたいに・・・
2008/07/11 14:27  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
- >TRKさん -
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
今度またみんなを巻き込んで(誘って)走りまくりましょう。イベントもできる限り参加しま~すe-215v-356
2008/07/11 14:33  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/11-90c43f82

| メイン |