2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
おらの出番かえぇ??
2009/02/22(Sun)
090221yunoiri

 「次、おらの出番かぇ

 「そうですよ~、ゆっくりステージにどうぞ~

近所の老人福祉施設で恒例の同好会発表会が開かれました
昨日は司会のお手伝いでおじゃましてきましたよ
カラオケ、合唱、踊りなどなど・・・
ステージで披露された皆さんの発表はとてもイキイキされていて
衣裳にしても演出にしてもそれぞれ魅せるための工夫が素晴らしい
「緊張するやさ・・・」と言いながらもこなしてしまうその貫禄
「頑張ってぇ~」「かっこいい~」と応援し合う仲間や観客の思いやり
それを受けて照れながらも嬉しそうに張り切る姿がほほえましい
出演側も観客側もステージを心から楽しんでいる様子が印象的でした

毎年、利用者の方ばかりが観客だということなので
子どもや私達若者世代にもぜひ観てほしい発表でしたよ~
こういうところで世代間交流ができたらいいなぁ~なんて思ったりして・・・

私も久し振りにお会いできた方も何人かいらっしゃって
お元気そうな姿に安心し握手しながら再会を喜び合いました

飯山の大先輩方は元気いっぱいです

この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |