2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
真夜中の誘惑…
2009/03/21(Sat)
昨晩、旦那ちゃんが「すっごい手土産いただいちゃったよ~」と
ウキウキで持ってきたのがこちら 米粉のシフォンケーキ
090320米粉シフォン1 090320米粉シフォン2
いつもお世話になっている民宿の女将さんのお手製です

ふ~んわり、し~っとり・・・はぁぁぁぁぁ~本当に美味しくて幸せ
私も米粉のケーキに何回か挑戦しているけれどこんなに上手にできません
もりひめさん、今度こっそり作り方教えてくださ~い
本当にありがとうございました その愛情に感謝です

「う~ん、もう一切れ食べちゃおうっかな~」「食べちゃう?」
何を隠そう、夜中の11時の出来事でした たまにはいいさ、いいさっ(笑)

この記事のURL | 食・農 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
記事にしていただき ありがとうございました。
最近は米粉パンにはまってます。
リエココさんも焼いているとお聞きして 私も頑張っちゃいました。
早く自分の家のコシヒカリを使って作りたいです
2009/03/30 21:07  | URL | もりひめ #-[ 編集] ▲ top
- ☆もりひめさんへ☆ -
コメントありがとうございました。

もりひめさんの米粉シフォン本当に美味しかったです
真似したくてもあのフワフワはたぶん真似できんですねぇ
自家製の米粉かぁ~
実現したら即嗅ぎつけて皿とフォーク持参で行っちゃうかもぉ~
エヘへッ
2009/04/01 18:21  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |