2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
菜の花と共に・・・
2009/04/12(Sun)
もうすぐ菜の花期間が始まりますね
12日現在の菜の花公園はこ~んな感じ 咲き始めましたよ~
090412nanohana1 090412nanohana2
今日は朝から『菜の花さかせるかい』の祭りに向けての準備がありました
周辺の刈り払いの作業、ごみ拾い、会場設営など40人程のスタッフで汗を流しました
本当に汗が流れるほど暑い一日でした 
そんな中、親子連れやカップルなど観光客の方も既にみえて景色を楽しんでいました
090412nanohana3 090412nanohana4

それから、午後は神戸区の道普請に参加しましたよ
ん~、ほぼ丸一日外仕事最近、作業着、長靴姿が板についてきたと言われまっす
下の写真は我らが8組の皆さん…休憩中にパシャリ絵になるでしょう~
   090412mitibusin

この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |