2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
ふれあいサイクル
2009/04/18(Sat)
今日は「いいやま菜の花サイクルロードレース」ヒルクライムの部でした
ポカポカ日和のスキッと爽やかな青空の下・・・
選手達が目指したのは信濃平鷹落山山頂です
090418菜の花サイクル1
午前中は地元飯山の高校生や一般参加者が競い
午後には全国各地の大学生も参加する全日本学生ロードレースカップが行われ
沿道では地元住民が畑仕事の手を休めて応援に駆けつけ声援を送っていました
090418菜の花サイクル2
中には「応援ありがとー」と嬉しそうに手を振って挨拶をする選手もいて
「あぁ~こういう触れ合いもいいなぁ~」と傍らで温かい気持ちになった一日でした
この大会をきっかけに信濃平の民宿が再び賑わい地元の方々も嬉しいと喜んでいます
このつながりをずっとずっと大切にしていきたいですね
明日は長峰スポーツ公園周辺で行われる個人タイムトライアルです

それから明日は長野市でも長野マラソンが行われますね
選手の皆さんを初め、トレーナーとして参加する弟にも頑張ってほしいと思います
怪我や支障がないことが一番ですけどね…

この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ぜひぜひ4人でツーリングいきましょうね。
最近、偶然池袋でチャリンコ専門店に出会いました。
いろんなパーツやグッズが並んでいて、
私ですら興奮状態に陥りましたよ。
そのうち東京で会うことがあったら、
行ってみてもおもしろいよね。

2009/04/20 23:25  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう -
おっ!それはスゴイ
東京行くときは必ず連絡しまーす!
プジョチャリ号がウズウズしているから
早く走らせてあげないとっ…
2009/04/23 18:20  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |