2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
気持ちのジョイント
2009/04/26(Sun)
090426nakanojc
今日は「(社)中野青年会議所40周年記念事業4月公開例会のジョイントコンサート」があり
私も司会のためお隣の中野市民会館へお邪魔してきました
出演されたのは中野市の晋平少年少女合唱団の皆さんと
大ヒット映画「スウィングガールズ」のモデルになり話題になった
蓼科高校ジャズクラブ出身のJAZZ☆CANDYの皆さんです

このコンサートは0歳からも楽しめるコンサートなので
赤ちゃんから年輩の方まで多くの方が来場されました
晋平少年少女合唱団の皆さんと会場の皆さん全員で歌った1000人大合唱は
心をひとつに唱歌「ふるさと」のハーモニーが美しく響き渡りましたよ~
また、JAZZ☆CANDYの皆さんの華麗で迫力ある演奏にお客さんも大盛り上がり 
私も舞台袖で感動の連続・・・鳥肌たちまくりで聴かせていただきました

飯山からも来られているお客さんも何人かいらっしゃいましたね~
客席から手を振っていただき嬉しかったですありがとうございました

それから裏方として活躍された中野青年会議所の皆さん本当にお疲れ様でした
皆さんの気持ちが一つにジョイントされた素晴らしい記念事業でしたね
改めて中野青年会議所40周年おめでとうございます

この記事のURL | 仕事 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 行きました -
はじめまして!私は26日に前列の高野アナ側の席でした。
声を聞いて信越トライウォークに出ていた方だなと思ったんですけど高野アナってやっぱりiネットにいた沼田アナですよね?
実物は背がすらっとされていてお顔がキュンと小さいのでびっくりしました。
最近トライウォークに出ないので寂しいですよ!中野にも隠れファンがいっぱいいるのでまたぜひテレビにも出てください!
楽しみにしています。
2009/04/28 00:50  | URL | キノコノコ #-[ 編集] ▲ top
- ☆キノコノコさんへ☆ -
あらららら…
コメントいただいていたのに返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
キノコノコさん、コメントありがとうございました。
信越トライウォークの番組は私にとって思い入れのある番組だったのでそのように言っていただけることはとても嬉しいですし驚きました。
ロケでは中野の方にもだいぶお世話になりました。
またどこかでお会いできるといいですね。
今度ぜひ見かけたらお気軽に声をおかけくださいね。本当にありがとうございます。
2009/05/02 18:40  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |