2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
みんな菜の花公園においで~
2009/05/01(Fri)
ゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は家族と共に充実した日々を過ごしています

いよいよ5月3日~5日は第26回いいやま菜の花まつりですね
090501nanohanafes1 090501nanohana5
菜の花の見頃を心配していましたが今年は満開期間がとても長く感じられ
まさにゴールデンウィークの名の如く周辺は黄金色の菜の花に囲まれています

今日は菜の花さかせるかいのお手伝いでちょびっとだけ売り子になってきました
090501nanohana2 090501nanohana3 090501nanohana1
特産かりんとうや菜の花ジェラート、うどん、菜の花エコバック、一筆箋などなど…
この期間にしか味わえないものや菜の花にちなんだ商品が売店には並んでいま~す
まだご予定のない方はぜひぜひ飯山にお出かけくださいね

この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |