2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
飯山を歩こう!
2009/05/03(Sun)
090501nanohana4 

今日はとってもたくさん歩いた一日でした

午前中は仕事でiネット飯山いいやま菜の花まつり生中継のお手伝いでディレクターをし
午後は飯山に縁のある芸術家の皆さんが民宿を会場に出展している戸狩ふれあいアート展

どちらもゴールデンウィークとあって多くの方で賑わっていましたよ~
戸狩ふれあいアート展には毎年おじゃましていますが
今年は初めてスタンプラリーにも挑戦して
スタンプ10コ集めて記念品Getしてきちゃいました

歩くには本当に絶好日和でした


あっ、菜の花公園内の売店で販売しているアスパラ焼きはめちゃめちゃ美味しいよ~




この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |