2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
ありがとう週間
2009/05/05(Tue)
今日5月5日はこどもの日ですが、遡って4月30日は旦那ちゃんの誕生日でした
前々々夜祭から始まりここ一週間は毎日が誕生会みたいでした
これで一気に5つくらい歳とっちゃったんじゃないですかねぇ・・・(笑)
私もバースデーケーキを奮発して作ってみましたが一緒にケーキ三昧でプックリです
090430birthdaycake1  090430birthdaycake2
旦那ちゃん、改めてお誕生日おめでとう

そして、忘れてはならないのは誕生日は両親への感謝の日ですよね
お義父さんお義母さんありがとうございます

夜中にサプライズでお祝いに駆けつけてくれた友人や
バースデープレゼントを下さった同僚の方にも感謝しています
本当にありがとうございました



この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |