2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
御縁
2009/05/31(Sun)
旦那ちゃんのおばあちゃまが天国のおじいちゃまのもとへ旅立たれ
告別式のために今東京へ来ています

義祖母には生前に少しだけお会いできましたが
病床にいらしたのでゆっくりお話をすることは叶いませんでした
優しいまなざしがとても印象的なおばあちゃま・・・
家族や親戚から様々なエピソードを聞くと一層そのお人柄がわかります
人一倍家族想いで動植物を愛し、良妻賢母を絵に描いたような方だったようです

「おばあちゃまのお陰で今がある・・・」と考えると
改めて人と人とが出逢う奇跡というのか
かけがえのない『御縁』というものを感ぜずにはいられません

感謝の気持ちでいっぱいです
おばあちゃま、ありがとうございました



この記事のURL | 家族・友 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おばあちゃまのご冥福を、心からお祈りします。
りえちゃんのだんなちゃまのおばあちゃまなら
どんな優しい目をされた方か、私たちにも
想像がつきます…。
お寂しいことだけど、お気を落とさずにね…。
だんなちゃまと一緒に4人でいろんなおしゃべりをしましょうね。
2009/05/31 22:37  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ☆さっちゃんへ☆ -
さっちゃん、ありがとう。
4人でおしゃべりできる日を楽しみにしてま~す。
出かけましょ、出かけましょっ!


2009/06/04 11:17  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |