2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
仲間の想い届け隊!
2009/06/05(Fri)
まもなく帰国します ロシアから日本へ・・・
090605edit
昨年の今日、私は大切な11人の仲間達と共にロシア・ウラジオストクにいました
15日間のロシア横断の旅から丸1年・・・

大したことはできないけれどお手伝いできることはできる限りやってみようと
この旅では『みんなの想い届け隊』(←今、勝手に命名)を担当させてもらいました
そして今、少しずつではあるけれどパソコン上で2度目の旅から帰国の途につくところです


「何のことやら?」「どんな旅なの?」


興味を持って下さる方によく聞かれることです
その答えを私も未だに探しているけれどはっきり言ってわかりましぇん

「わかりましぇんってあんたねぇ~」とお叱りの声が聞こえてきそうだけど
わからないのは決して無責任な気持ちからではなくて
まだ旅が終わっていないからなのかもしれません
きっと、この先も終わりなき旅になりそうですが・・・

だからどんな形でまとめるかということに意識を集中させるよりも
今、目の前にある事実を受け入れる気持ちを大切にしながら編集を進めています
『受け入れること』・・・これは旅の中で仲間の梅ちゃんが教えてくれたことです

もう少しもう少し・・・焦らず気張らず地道に一瞬一瞬を受け入れながら
大切な仲間一人一人の想いを届けたいと思います


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
コメント
- ごぶさたです(^O^)/ -
いしいしこと、奈良のイシバシです。

昨日6日(土)、虹のHoshiプロジェクト、奈良でコンサートがありました。

一年ぶりに、Marioさんにお会いでき、感激でした。

「ラドゥガ・ミラ」みんなで、大合唱しましたよ~。

この日は、著書「虹の旅」の発売初日でもあり、早速購入し、読みふけっております。
2009/06/07 14:58  | URL | いしいし #17ClnxRY[ 編集] ▲ top
- ☆いしいしさんへ☆ -
いしいしさん、お久し振りです。
コメントありがとうございます。

私もコンサートの様子をブログで拝見しました。
平和の願いはみんな同じですね。
たとえ離れていても心は一つという気持ちになります。

奈良にもいつか行ってみたいです。
2009/06/09 09:35  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |