2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
今年もさわごさ!
2009/06/26(Fri)
飯山さわごさ2009の第一弾チラシができてきましたよ~
sawagosa1
これから8月22日までは飯山からさわごさ旋風吹かせていきま~す

今年は手作り楽器コーナーも新設するそうです
トイレットペーパーの芯、ペットボトル、空き缶、空瓶、プルタブなどなど・・・
どうか捨てずに飯山さわごさ実行委員会にご提供くださいませ

それから・・・昨年に引き続き「青空ecoバッグアート展」に加えて
今年は新たにエコファッションショーもやっちゃいますよ~
環境に優しい素材、古布や着なくなった服をリメイクしてモデルになりませんか?
使わなくなったものに命を吹き込んで人もモノも地域もみんな元気になっちゃおう

只今、協力していただけるボランティアの方も随時募集中で~す
一緒に飯山を盛り上げていきましょう










この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |