2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
Большое спасибо(ボリショイ スパシーバ)
2009/06/29(Mon)
大切に温めつづけていたら1年が経ってしまいました・・・ が、
ようやく昨年のロシア・シベリア鉄道の旅のドキュメンタリー(90分)が形になり
先日、そのできたての映像を祖父母に初披露してきました
            
             090625虹の旅

「この愛くるしい笑顔を見たら・・・戦争なんかできないずら・・・しちゃいかん・・・

登場するロシアの子ども達を見てしみじみとつぶやいた祖父母の言葉・・・
本当にその言葉に尽きると思いました
約60年振りのシベリアの大地を孫の私が覗いたファインダーを通して見た祖父母・・・

「こうやって話せばみんなが友達になれたのに・・・」と
悔やんでも悔やみきれない想いが込み上げてきたようで終始涙を浮かべていました

撮影、編集をさせてもらって改めてこの旅に参加させてもらった意味を噛みしめています
まとめた映像が全てではないけれど観て下さる方の心に少しでも響くものがあれば嬉しいです

この機会を与えて下さった旅の仲間、お世話になった皆さん、
そして、旅で出逢えた皆さんに心から感謝しています

Большое спасибо(ボリショイ スパシーバ) 
心からありがとうございました




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
コメント
- 見たいです -
お久し振りです。
ぜひぜひぜひ、そのドキュメンタリーを拝見したいです。
TVなどで放送するご予定はあるんですか?
2009/07/01 08:48  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- ☆Jさんへ☆ -
放送の予定は今のところないのですが
どのような目的で旅をしたのかなど
ぜひ多くの方に知っていただきたい内容です

また動きがありましたらブログを通してお知らせしますね。
2009/07/01 18:23  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |