2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飯山の魅力発信!
2009/07/01(Wed)
今夜、旦那ちゃんが信越放送のSBCスペシャルに出演させていただくそうです
「トレッキングを楽しもう!~全長80キロ 信越トレイルの魅力~」(午後7時55分~8時49分)
森の案内人として信越トレイルの魅力をご紹介するそうです
信越トレイルを知らない方も既にご存知の方も歩いたことがある方も必見のようです

長野県内の方はもしお時間が合いましたらSBC6chをご覧くださいね


下の写真は昨日いただいたアンズで作ったジャムで~す
Aさん、ありがとうございました
夫婦揃ってお気に入りのお店がひとつ増えました
また、お店に伺わせていただきまーす

090701annzujam2 090701annzujam1

   

この記事のURL | 飯山 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
見ましたよ~~いつもステキな旦那さま!
信越トレイルの案内も最高でした!
ありがとうございました。
驚いた事に 新潟県燕市からトレイルにいらっしゃった方々は
うちのお客様でした。
あ~~~って感激してました。
私もいつか 全コース歩いてみたいと思っています。
2009/07/02 00:55  | URL | もりひめ #-[ 編集] ▲ top
- ☆もりひめさんへ☆ -
もりひめさんありがとうございました♪

信越トレイルも徐々に歩きたいという方が増えてきているようで私もとても嬉しいです。
この地域の良さを地元の人同士が分かち合えてこそ
市外の方もそこに魅力を感じて下さるのだと思っています。

お互いにこれからもどんどん飯山の魅力を発信していきましょうね!
2009/07/03 23:30  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
