2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
告知させていただきまーす
2009/07/02(Thu)
7月4日(土)は2009年度(社)中野青年会議所 創立40周年記念事業です。
私は丸一日司会としてまたお手伝いさせていただきます

その中で、桑田真澄さんをお迎えし「夢をあきらめない」と題して講演会も開かれます
(残念ながら一般配布チケットは御好評により終了してしまったそうです。)

先日のリハーサルも中野青年会議所の皆さんがとても真剣に準備されていました。
きっと素晴らしい会になることと思います。



それから、7月5日(日)~9月27日(日)まで志賀高原ロマン美術館で
「線がつむぐ物語 短編アニメーション展」が開かれます。
今年知り合いになったアニメーター榊原澄人さんと小林真紀さんの展覧会です。
私もお二人に出逢って新たなアニメーションの世界、映像の世界を知ることができました。

  短編アニメーション展

飯山の皆さんも近いのでぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?
刺激を受けるはずですよ





この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |