2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
BIG!
2009/07/09(Thu)
先日採れた大っきいナスはボリューム満点の夏野菜詰めグリルにしたよ~
ナスの皮が想像以上にしっかりしててちょいとかたかったけど瑞々しくて美味しかったです
それから、ブルーベリーはデザート用に焼き菓子に入れました
小さいカップに入れてマフィンにしようと思ったけれど
今回はズクなししてダーッと耐熱皿に流して焼いたのでビッグマフィン風
ブルーベリーは熱を加えたらより甘さが増してYummy!!Yummy!!
090706ナスの夏野菜詰め 090706ブルーベリーケーキ
食卓は毎日旬の夏野菜尽くし そんでもって食欲も絶好調
でも、野菜だからと調子に乗ってると自分の身体もBIGになっちゃいそう~
まぁ、この夏を元気に過ごすためには栄養もちゃんとつけないとね…



  
この記事のURL | 食・農 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |