2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
これでさわごさ!
2009/07/28(Tue)
来たる822(土)飯山さわごさ手作り楽器講習もやりま~す
楽器の材料は、空き缶、ペットボトル、牛乳パック、トイレットペーパーの芯などの生活廃材だよ
ゴミとして捨ててしまう前にちょっと待った をかけてそれを持ってぜひ会場にお越しください
我が家も今のところ材料がこれだけ集まりました
090728手作り楽器材料
これが楽器に変身しちゃうんだって 楽しい音に生まれ変わっちゃうんだよ~
どんな楽器になるのかな どんな音が生まれるのかな
し・か・も、楽器を作ったら我らが飯山ガキデカジャグストンパーズと共演できちゃう
iiyamagakideka
こりゃ、子どもも大人もみんなで盛り上がって楽しめちゃうね~
さぁ、皆さんも8月22日(土)は手作り楽器を作って一緒にさわごさ

詳しくはこちらを クリックしてみてね
sawagosalogo白


追 伸
今週の木曜日から当日までの間、FM長野でさわごさのコマーシャルが放送され
毎週金曜日の朝にはさわごさ特集が放送されるそうな…お聴きのがしなく
8月に入ったらiネット飯山でもさわごさのPRやコマーシャルを放送してもらう予定です







この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |