2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
飯山さわごさありがとう
2009/08/23(Sun)
昨日は朝から夜までさわごさ日和昨年以上にもの凄~く熱気ある1日でした
 sawagosa2009会場
sawagosa2009キャンドル②  sawagosa2009キャンドル①
 sawagosa2009LIVE
 sawagosa2009キャンドル③
 
さわごさの会場を貸してくれた飯山の大自然、お越しいただいたお客様、
歌やダンス、古典芸能、ライブでステージを盛り上げてくださった出演者の方々、
シャトルバスの運転手さん、音響さんなど陰で協力していただいた全ての方々、
そして、何より飯山を元気にしたいと心をひとつにした最高の仲間さわごさメンバー
今年もステキな時間と笑顔と思い出をありがとうございました
これからも飯山を盛り上げていけるようにやっていきましょー


家に帰るなり化粧も落とさずバタンQだったのは言うまでもありましぇん・・・(恥)
 
   
この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
僕も行きました
さわごさ噂で聞いていた以上にすごい楽しかったです
すごいエネルギーを感じましたよ
ステージのりえこさんもいつも以上にステキでした
お疲れ様でした
2009/08/24 07:41  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
-  -
りえこちゃん、さわごさMCお疲れ~
1日立ちっぱだったから相当疲れたでしょ?!
ありがとね。
2009/08/25 10:12  | URL | ま~やん #-[ 編集] ▲ top
- ☆Jさんへ☆ -
コメントありがとうございま~す。

さわごさに来ていただいたんですね。嬉しい!!
元気発信!なのでエネルギーを感じてもらえて良かったですv-410

2009/08/27 16:54  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ま~やんさんへ☆ -
コメントありがとうございます!!

裏方のスタッフやボランティアの皆さんの方が
寝ずに準備をしていたので私以上に相当疲れているはずです。

みんなの力がひとつになったときのパワーってすごいなって改めて思います。

こちらこそありがとうございましたv-9
2009/08/27 17:17  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |