2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
キャンドルナイト
2009/08/27(Thu)
衆議院議員総選挙と最高裁国民審査の期日前投票と運転免許の更新を済ませてきました
ようやくゴールド免許Getなり 引き続き安全運転を心掛けねば・・・


さて、先日の夜「ちょっとおいで~」と旦那ちゃんに呼ばれて外へ出てみると…ぅわぉ~キレイ
090824キャンドル②090824キャンドル③090824キャンドル①
優しい灯りと虫の歌声に包まれた夜のティータイム 粋な演出に心安らぐひととき・・・
電気を消して、ロウソクの灯りだけ・・・キャンドルナイトおすすめです

それにしても、虫の音も夏から秋へ変わってきたような・・・
しかも、まだ8月なのにフリースを着てモコモコの私達
朝夕はビックリするくらい肌寒くなってきて寝るときもタオルケット一枚じゃ足りません
風邪やインフルエンザに気をつけないと・・・仕事もいただいているので声を嗄らしちゃったら大変です
うがい手洗いはもちろん、外出するときも予防のため毎日マスクが欠かせません


この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
久々のコメです
ブログちょくちょく覗いてるよ~
キレイ!いいね~
りえの旦那さんはなかなかの演出家やな!
うちの彼じゃありえへん

免許の更新で思い出したけどりえもうすぐ誕生日だね
あれから10年か… 
ロットネス島でりえの誕生日パーティーしたよな~懐かしいな~ 
バレないように別室でケーキ作ったの大変だったんよ
覚えてる?楽しかったな~
また思い出会したいね。みんなと連絡とってる? 

2009/08/29 08:42  | URL | ひめじい #-[ 編集] ▲ top
- ☆ひめじいさんへ☆ -
キャー!!コメントありがとう。
本当に久しぶりだね。元気してますか?

オーストラリアでの思い出は忘れるわけがないでしょ!
ステキな仲間にビッグサプライズで祝ってもらって
私にとって本当に最高の誕生日の記念です。

あれから10年と考えると早いけれど
中身はあのときのまんま…成長していないかも(笑)

メルアドも変わったから連絡とれなくてごめんね。
このブログのメールフォームからでもいいので連絡待ってまーす!
また、みんなで会いたいね。

2009/08/31 17:42  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |