2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの音色
2009/08/31(Mon)
昨日の第1回北竜湖湖上コンサートは本当に全てが気持ち良かったです

キラキラ輝く水面、サワサワ揺れる木々、爽やかな風・・・
そこに心地良いオカリナとアルパの優しい音色が共鳴して小鳥達も一緒に囀ってました

最初は湖上コンサートっていうから湖の上でどのようにコンサートするのかな~と思っていましたが
ちょうどパターゴルフ場が段々になっていてそこが観客席に・・・
座るとちょうど演奏者が湖上で演奏しているように見えるんですよ!
ボートに乗りながら聴いているお客さんもいたので
まさに絵に描いたような湖上コンサートになったのでは・・・
初めての試みだったそうですが湖畔のコンサート定番になるといいですね

090830北竜湖湖上コンサート① 090830北竜湖湖上コンサート②
写真右:演奏者の松本真昭さん(キーボード)、川窪裕子さん(アルパ)、江波太郎さん(オカリナ)と

第1回 北竜湖畔湖上コンサートの様子





この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました。 -
先日はありがとうございました。

また早速に訂正いただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。
2009/09/01 22:40  | URL | 江波 #1t1ExJwE[ 編集] ▲ top
- ☆江波さんへ☆ -
こちらこそありがとうございました。

2月の所沢のコンサートには
家族と共に遊びに行きたいと思います♪

これからもご活躍応援しています。

2009/09/02 10:59  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
