2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
YOGA
2009/11/25(Wed)
             091125YOGA
「教えてくださる専門の方がついていれば無理のないようにやっていいですよ~」と
助産師さんからOKサインをいただいたので今日からヨガを習いはじめました。
ヨガはヨガでも初めてのマタニティヨガです。

ヨガインストラクターは飯山市内外でYOGA教室をされているサキ先生
優しくわかりやすい説明でとっても信頼できる素敵な先生です。
ゆったりとした時間の中で呼吸に耳を傾けて自分自身と静かに向き合えるヨガ。
75分間のレッスンで沢山のポーズをするけれど全てリラックスできる…。
身体を柔軟にしたりむくみや腰痛など妊娠中の不快症状を和らげることもできるので
これから無理のない程度に続けていきたいと思っています


この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |