2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
イメチェン
2009/11/30(Mon)
早いもので明日から12月今年もあと1ヶ月ですね…あっという間
091201Christmas
ということで、気分的に玄関ドアのリースもちょっとだけクリスマス仕様にイメチェン…
先日、お義母さんが剪定して下さったヒイラギを飾って
庭の畑で収穫した唐辛子をアクセントにしてみました
見た目は一応クリスマスカラーなんだけど私のセンスがどうもイマイチ
「う~んどうやってアレンジしたらいいものか…」と目下思考中でしたが、
帰宅した旦那ちゃんが見兼ねてチャチャッとアレンジし直してくれました
091201Christmas-2
子どもの頃から自宅のクリスマスの飾りつけ係だったそうで慣れたもんです
自然のものを使って手作りで季節を感じることができるっていいですね

ついでに、部屋の中もこんな感じでクリスマスらしくなってきました
091201Christmas4 091201Christmas3
あとは、クリスマスツリー用にもみの木の植樹を計画中です


この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |