2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
子どものパワー
2010/02/19(Fri)
100219edit

昨年の夏に飯山市市民環境課から依頼されていた仕事が
新型インフルエンザの影響でず~っと延期になっていましたが
年明けから急ピッチで始動することになり先月からお仕事モードです
今月はデカッ腹で市内11ヶ所の保育園、幼稚園を廻り撮影してきました
久し振りでしたが体調も順調なので楽しくできました

元気いっぱいの園児達のあどけない笑顔にもうメロメロ
子どもって大人にはないものすごいパワーを与えてくれますね
「少しは疲れるかな~」と思っていたけれど逆に元気をもらっちゃいました

ほんでもって、ここ数日はパソコンに向かって編集しています
あともうちょっと…頑張りま~す



この記事のURL | 仕事 | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
Final cutかしらん??
今度教えてくださ~い!
2010/02/19 23:39  | URL | nanae #-[ 編集] ▲ top
-  -
この前はどうもありがとう。

やっぱり!時々りえこちゃんの声がテレビから聞こえるとアッて見てしまうよ。
娘も反応するからりえこちゃんだってわかるみたい。
大事な時だから無理しないようにね~!春が待ち遠しいね。
2010/02/21 05:09  | URL | まんまる #-[ 編集] ▲ top
- ☆nanaeさんへ☆ -
息子ちゃん連れて遊びにおいで~!
編み物教えてほしい。
不器用なりに何とか布オムツは縫えたケド…。
2010/02/21 20:23  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
- ☆まんまるさんへ☆ -
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
バレちゃいましたかぁ…。
さりげな~く陰アナやっています。
2010/02/21 20:33  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです。
藤巻聖です!!
これは,,,Avidですか?
せなも就職決まりました☆
テレビの制作会社です。
全国ネットで頑張ります!!!
2010/03/04 22:55  | URL | SENA #-[ 編集] ▲ top
- ☆SENAさんへ☆ -
おひさしぶり~v-222コメントありがとう。
ご就職内定おめでとうございますv-410i-178
TVでせなちゃんの作品を拝見するのを楽しみに
これからもご活躍を心から応援しています。
飯山に帰省したら会いたいね!

ちなみに私はCanopus EDIUS Pro 5を使っていますよ!
2010/03/05 23:57  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |