2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
もっしもーし??
2010/03/09(Tue)
久し振りに親友Aちゃんからの電話が鳴った

「もしもし

「……」

「もしもーし

「……」

電波が届きにくいのかウンともスンとも返事一つない。

「あれっもしもしぃ~Aちゃん

「……アーアーブゥーッ」

「んっ、Aちゃんおーいもっしもーし」

すると遠くの方から大きな叫び声がした。

「…あっ、Kちゃんまたいたずらして…めっ

「ツーッツーッツーッツーッ…」 電話が切れた。

数分後…再び電話が鳴ったので出ると今度は親友本人だった。

「りえちゃん、ごっめーん (娘の)Kちゃんが携帯いたずらしててさぁ~」

大体察しはついていたけど、親友も沢山ある電話帳データの中から私を選んだ娘ちゃんに驚いていた。
しかも、あれから2回も同じ電話がかかってきたのだ、娘ちゃんから…
リダイアルを消しても私にかけるのだと親友は言った。

Kちゃんはまだ1才…ママの友人に何度も電話できるなんてやっぱ天才児だわぁ~(笑)



この記事のURL | 家族・友 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おもしろすぎる!
何回もりえちゃんにっていうのが本当にすごいよね~。
子どもって不思議なパワーを持っていると思う。
2010/03/10 18:21  | URL | ごろにゃん #-[ 編集] ▲ top
- ☆ごろにゃんさんへ☆ -
ね~、本当におもしろいよね~
電話をかけてくれた最年少だよ!
何かものすごいテレパシーみたいなものがあるのかな?

2010/03/14 20:28  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |