2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
消費生活展
2010/10/03(Sun)
20101003eco

今日は、飯山市公民館で行われた「第15回飯山市消費生活展」に行ってきました

切り開いた空き牛乳パックを10枚持参するとトイレットペーパー1個と交換でき
(このトイレットペーパーは牛乳パックを再利用しているんですよ
さらに、アンケートに協力すればエコ商品がもらえるというオイシイ企画もあり、
私もちゃんとブツブツ交換してきましたよ~
食文化コーナーでは高野豆腐料理の試食や新米おにぎり、旬のきのこ汁のサービスも…
それから、毎年楽しみにしている飯山日中友好協会の手作り餃子も購入しました
皮から手作りなのでもっちもちで具も香味野菜たっぷりでとっても美味しいんですよ

久しぶりに、お世話になった方々にも沢山お会いでき充実した1日でした



この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |