2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
めでたい、めでたい
2010/10/15(Fri)
先日、友人のEちゃんがイギリス人のGさんとご結婚されて
長野でもお祝いパーティーが開かれたので行ってきました。
息子も初めての国際交流
英語が飛び交う中で「アァ~ウゥ~ワァ~」と超ご機嫌
子どもは会話が成り立っているみたいでちょっと羨ましかったりして…(笑)

とっても素敵なファミリーと幸せそうな新婚さんにお会いして
「結婚って本当にいいもんだな~」と改めて感じさせてもらいました。

と、そんな折に偶然にも今日私のイギリスの友人からも結婚式の招待状が届きました。
久々のイギリス、行けるかな…行きたいな~。
とにかく、Happyなお知らせは良いもんです。めでたい、めでたい。

チリの鉱山救出劇にしても「家族の絆」がなければ精神的にも持たなかったと言われるくらい…。
国は違っても大切な人を思いやる気持ちは万国共通、共感できます。
離れていても心の繋がりがあるってとても心強いことですね。
身近にいればなおさら…家族の笑顔に癒されるんだな~。
この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |