2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
卯き卯き新年!
2011/01/01(Sat)
新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

111231干支② 111231干支①

は、母方の祖母手製の干支の押し絵です。(十二支全部揃っています。)
実家の玄関の飾りとしていつも遊びに行くと真っ先に迎えてくれるのがこの作品です。
そして、この額の中身の入れ替えをするのが年末年始の恒例行事なんですが、
昨年年男だった息子の代わりに今年は私がそのお役目を担当させてもらいました。
トラさんからウサギさんへバトンタッチ。
何だか、年を越えることを実感できた瞬間でした。
ウキウキワクワクさて今年はどんな年になるのやら…。

また、自由気ままに日々のコトノハを綴っていきますので、
お暇をみて時々覗いていただけると嬉しいです。

皆さまにとっても幸多き、笑い多き年となりますよう心から願っております




この記事のURL | 暮らし | CM(2) | ▲ top
コメント
- あけましておめでとう -
あけましておめでとう
今年もよろしくね!
2011/01/02 18:25  | URL | すず #-[ 編集] ▲ top
- ☆すずさんへ☆ -
こちらこそ今年もよろしくね♪
今年は変化の年になりそうだけど
もっと行き来できたらいいな~。
2011/01/03 18:02  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |