2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
恋する乙女
2011/01/22(Sat)
遅ればせながら新年のご挨拶周りのため親戚の家へ…。

一昨年に亡くなった母方の祖父のお墓参りをして
その後、数ヶ月振りに祖母と涙の再会をしてきました

祖母は最愛の夫に突然先立たれてから寂しさでいっぱいのようでしたが、
今は初曾孫の息子っちの存在が唯一の生きがいのようで
毎日穴が開くほど写真を見ては語りかけているとか…。

本人に内緒で訪ねたので実物に会ったときのあの嬉しそうな笑顔は
まるで恋する乙女のようにイキイキとキラキラと輝いていました
2人だけのラブラブな世界を満喫し「今日はなんて幸せだろう」と浸っていました。

110122曾ばあちゃんと 110122曾ばあちゃんと① 110122曾ばあちゃんと②

おばあちゃん、また会いに行くからね~


この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |