2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
リフレッシュ!
2011/01/26(Wed)
先日、家族で近場の温泉へ行ってきました

途中、お気に入りのCafeでお茶したり、買い物したり…。
ここのところなかなかお休みもお休みらしくなく慌しかったので
日頃はなかなかできないことをまとめて
いくら忙しくても家族揃ってリラックスできる時間って本当に必要ですよね。


出かけてみて思うこと…。


それは、「遠出はできないけれどリフレッシュしたいなぁ~」というとき
ちょっと車を走らせただけで近隣市町村にはスポットが沢山あるから
それを開拓するだけでも満足のプチ旅が叶ってしまうこと

飯山にいて、飯山に住んでいて改めて良かったなぁ~と実感できるのです。


今日も外は雪、雪、雪…
晴れたらまたそり遊びできるかなぁ~

楽しみ、楽しみ



この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |