2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
チーズケーキ
2011/02/05(Sat)
弟が手土産に買ってきてくれたチーズケーキ
松本にあるPatisserie fromage 手造りチーズケーキ『Ohkura』さんのケーキです。
(写真ちょっとぼやけちゃったけど
110205チーズケーキ2 110205チーズケーキ1

「おぉぉこれは… ホントにおいしぃ~ねぇ~~」

実家の家族も旦那ちゃんも唸るほどみんなで大絶賛のチーズケーキでした
さすが、専門店だけあってこだわりぬいたあっぱれなお味。
早速、お店のサイトを調べてオーナーの心意気と奥様への思いやりに感激しました。

「お母さんが家庭で子供たちにつくってあげるようなケーキをつくりたい」(HPより抜粋)

その想いがチーズケーキからひしひしと伝わってくるような優しくてホッとするケーキです。
本当に、作る人の想いや愛情って食べ物に素直に表れるものなんですね~。
う~ん、ちょっとやそっとでイライラしちゃいけないなぁ~反省、反省…(←独り言です

お取り寄せ注文もできるみたいなのでこれはぜひ
我が家もまた…ムフフフ

弟よ、いつもありがとね~。



この記事のURL | 食・農 | CM(2) | ▲ top
コメント
- チーズケーキ! -
飯山の雪はいかがですか?
松本の美味しいもの情報ありがとうございます。
弟君は今、松本なの?
ウチからは松本は高速でも1時間弱。今度、松本の種苗屋さんに行くので寄ってみようかな!!
2011/02/07 20:12  | URL | もものトマト畑 #-[ 編集] ▲ top
- ☆もものトマト畑さんへ☆ -
飯山の雪は落ち着いてきました。
朝夕はフワフワ降るものの、ここ数日快晴がつづいています。
そちらはいかがですか?
今、松本にいる弟は仕事がとても忙しそうですが
人から美味しいお店を紹介してもらったり
自分で発見しては色々買ってきてくれるんです♪
松本に行かれたらぜひぜひ!
2011/02/09 11:42  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |