2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
チャリティーヨガ
2011/03/23(Wed)
私のヨガの先生で飯山さわごさの仲間でもあるサキちゃんから
チャリティーヨガのお知らせが届きました。

*****************************************************************

今回の長野地震で栄村へのチャリティーヨガを開催することになりました。
是非、ご家族、お友達を誘って時間を作っていただけると幸いです。
もちろん男性陣、お子様連れOKです!

日時: 4/17(日) 14:00~15:30
場所:飯山公民館
参加費:\1000
持ち物:バスタオル、飲料、動きやすい格好、ヨガマット(あれば)

となります。
内容はやさしいヨガなので、安心して下さい。

*****************************************************************

隣村のために少しでもお役に立ちたいというサキちゃんは
飯山を中心に県内でも広く活躍しているヨガの先生です。
優しくわかりやすく教えてくださいますよ。
皆さんも、ヨガをやってみませんか?
私もマタニティヨガ以来ですが、「少しでもお力になれるなら…」と参加しようと思っています。




この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |