2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
“音”返し
2011/05/28(Sat)
ライブ1 ライブ2
昨夜、ZIONで行われた復興支援チャリティーLIVE

地元飯山の飯山ガキデカJugStompersの演奏に始まり、
飯山さわごさでもおなじみの岩手出身B:RIDGE styleのKOHDAIとKAN.cam、
そして、同じく岩手出身で現在日本で広く活動しているギターとカフォンのデュオ
EL SKUNK DI YAWDIEという豪華アーティストが登場

夜遅くのライブだったから復興への気持ちを届けてこれからってときに失礼しちゃったけど
かなり熱く盛り上がったライブになったようですよ

今年の8月20日(土)、21日(日)開催の飯山さわごさ2011にも出演交渉中のようなので
それに期待しながら、今度はゆっくり聴けることを楽しみにしていまーす


今日の印象的な言葉をご紹介…

「色々な地域で演奏させてもらって感謝の気持ちでいっぱい。
鶴の恩返しならぬ“ELの音返し”のつもりでやっています」

その人柄からも愛のある優しい音が生み出されるわけがわかりますよ~。




この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |