2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
飯山探訪
2011/05/30(Mon)
このご時世…。
なかなか、まとまったお休みがとれないことは無理もありませんが、
いざ急に1日でもお休みをいただくと、「どこ行く?」「何をする?」と
限られた貴重な時間をいかに使おうかいつも迷ってしまうのです。
日頃から、暇な私があれこれと考えていればいい話なんですが…

とにもかくにも…せっかくなら家に閉じこもっていないでひとまず外出。
出かけるときは、なるべく新しい場所に立ち寄ってみよう…と好奇心旺盛な私たちです。
市内でもまだまだ知らない場所、訪れたことのないお店は多々あり…。
細~い路地に入ったり、眺めの良い場所探しとか結構探検しちゃってます。


話は変わりますが…。


今日は、初めての場所ではないけれど、ランチに行ったことがなかったので
愛宕町にあるフレンチレストラン「樹庵」さんへ行ってきました。
お得なランチコースでこんなにもお洒落なフランス料理がいただけますよ。
110530樹庵1 110530樹庵2
こちらの手作りパンがまた美味しくてオススメです
メインディッシュにはこごみ、たけのこ、アスパラ…と飯山の春の恵みも添えられて
飯山へお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただきたいお店のひとつです。
110530樹庵5 110530樹庵6



この記事のURL | 食・農 | CM(3) | ▲ top
コメント
- 美味しそう♪ -
はじめまして、たまに楽しく読ませて者です。
ここのレストラン気になっているんですが中々行けない。
行けたと思ったらお休みだったりで(涙)
美味しそうな写真、またトライしてみます^^
2011/09/22 05:28  | URL | Emi #3erzPuMA[ 編集] ▲ top
- ☆Emiさま☆ -
Emiさん、コメントいただいていたのに遅くなりました(汗)
ご訪問ありがとうございます。

こちらの樹庵さんはアットホームな雰囲気がとても落ち着きますよ!
お料理も地元産の野菜がふんだんに使われていてお味もGood!
シェフの心意気が感じられるレストランです♪

ぜひ、一度!お予約されてからがお勧めですよ。
2011/09/26 11:20  | URL | たかのりえこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね!
今度はちゃんと予約したいと思います♪
2011/09/27 13:35  | URL | Emi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |