2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
優雅な癒し
2011/06/13(Mon)
今日は家族でお隣の中野市一本木公園へ遊びに行ってきました
ここで、今週19日(日)までなかのバラまつりが開かれています
私も久し振りに行きましたが今年も色とりどりのバラの花が咲き誇っていましたよ。
    110613rose5
入口にあった「只今分咲き」の看板のの中は、7でも8でも9でもなく
満開の見頃咲きになっていました
110613rose1 110613rose2 110613rose3 110613rose4
バラのソフトクリーム美味しそうだったなぁ~
指をくわえながらも、さらに甘く深~い香りに誘われて奥へ…。

バラのアーチ、トンネルをくぐりながら優雅な癒しのひとときを過ごしました。

会場内では花の販売やフードコーナーも充実していましたよ~。
イベント終盤の18日、19日にはコーラスなどのステージ発表もあるそうです。

まだ行ったことのない方、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか








この記事のURL | 環境・自然 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |