2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
クロモジくんと・・・
2008/09/01(Mon)
先日、義父さんと旦那ちゃんと3人で裏山を歩いてきたよ
久し振りのトレッキングを楽しく散策の気分で歩いてきました

ちょっと行っただけでこんなに素晴らしい光景に包まれるなんて幸せだなぁ~

そんなことを思いながら途中でこんなものを発見!!

080828nonomi1

クロモジくん
枝が爪楊枝としても使われる優れものでとっても爽やかな良い香りがする
それを採ってはザックに突き刺して私はジャングル女と化していった
良い香りに包まれて足取りも軽やかになっていったのだ

旦那ちゃんはクロモジくんを帰ってからあるものにしようと企んでいるのだ・・・
本当に何でもなるべくお金をかけずに自分の手で手作りすることが大好きな人です
それが何になったかは明日のブログで・・・

それにしても森に入ると小っちゃなことがホントに愛しく感じる
当たり前と思っていたことがホントに有難く感じます

080828nonomi2      080828nonomi3
↑倒木に苔森が!小さな世界に感動       ↑クルクルその名もネジバナ

この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/45-229c0626

| メイン |