2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
愛のキューピットは???
2011/07/02(Sat)
110702wedding2 110702wedding1
元仕事仲間で友人でもあるK君のご結婚披露宴にご招待いただき、今日は上越まで…。
会場は国の有形文化財に認定されている老舗料亭
お二人らしく和を基調とした厳かでかつアットホームなご披露宴でした

お互い県外出身ですが、同じ趣味を通じて上越という地で出逢ったお二人。
その趣味というのがまた独特で、何と“殺陣”なんです。
上越市の殺陣同好会「越後軒猿衆」に所属していて、
上越の英雄、上杉謙信公を称えて毎年開催されている謙信公祭では、
川中島の合戦の再現で本格的な殺陣の技を披露しているそうです。

謙信公が愛のキューピットだなんて時を越えた運命を感じちゃいますね~。

今や上越の顔としても、敏腕ディレクターとしても活躍し、キリリとした印象の新郎K君も
今日ばかりは顔が緩みっぱなしでデレデレでした。
そりゃ、無理もない、無理もない…。
とにかく、新婦Aさんの色打掛け姿が神々しいほどに美しくて私もずっと見惚れていましたから
もう、お二人の幸せ笑顔にこちらが照れてしまうほどごちそうさまって感じです
ご家族、ご親族を初め、ご友人や仕事仲間から本当に愛されているお二人なんだと納得。

K君&Aさん末永~くお幸せに…
ご結婚、誠におめでとうございます。




この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |