2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
パンプキンパイでハッピーハロウィン!
2013/10/29(Tue)
二種のかぼちゃで仲良しパンプキンパイを焼きました

20131029パンプキンパイ-6

わぁ~、美味しそう
お昼寝から目覚めたら、みんなでおやつにいただきます。



作り方はとってもシンプルなのでご紹介します

20131029すぐなかぼちゃ&バターナッツかぼちゃ
宿儺かぼちゃ(すぐなかぼちゃ)とバターナッツかぼちゃ。

20131029パンプキンパイ-2
中身はこんな感じ…。
どちらも皮がやわらかくて切りやすい。
蒸かしただけでも充分甘~い。食感もしっとりなめらかで優しい味。

20131029パンプキンパイ-3
と、いうことで材料はかぼちゃとパイ生地のみWOW

20131029パンプキンパイ-4
こうちゃんも「やりた~い」とフォークでキュッキュ

20131029パンプキンパイ-5
包んだら200℃のオーブンで約50分で出来上がり








この記事のURL | 食・農 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |