2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
ばあちゃんの割烹着♪
2013/11/03(Sun)


祖母から割烹着のおさがりをもらいました。
「ほしいな~。」って呟いたら出てくる、出てくる、こんなに沢山!
余裕ができたら、割烹着作りたいと思っていたけど間に合いました。

「今時、割烹着なんて着るの?」って驚かれたけど…。
「日赤奉仕団だって着てないよ!」って笑われたけど…。
私にとっては憧れの母親像だったんだよ、ばあちゃん。

袖もスッポリ入るし、清潔感あるし、温かいし機能性抜群!
サイズがちょいと小さくてツンツルテンだけど…(笑)
家使用だから気にしない、気にしない!

さてさて、これを着てこれからやりたいこと盛り沢山!
私も割烹着の似合うお母さんになれるかな~??


大切に使いたいと思います。二ヒヒ!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |