2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
つくづく・・・
2008/09/11(Thu)
 私ってつくづくドジだと思う・・・



 「りえちゃん、携行缶にガソリン入れて来てくれる?」

 と、頼まれていつものようにGSへ行き
 店員さんにガソリンを入れてもらった

 「携行缶、車の脇に置いておきますね」

 店員さんにそう言われ「はい!ありがとうございます」と挨拶
 
 「忘れないように・・・、忘れないように・・・」

 心の中でつぶやきながら携行缶を車に入れようと思っていた
 そして、会計 を済ませたまでは良かった
 そう、そこまでは良かったのだ・・・
 なのになのになのにぃ~

 
 私は店を出るなりそのまま車を走らせていた
 携行缶を置き去りにして・・・


 気づいたのはあともうすぐで家に着く頃って時だった
 「あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


 私ってば何をしに行ったんだろうか・・・
 行ったり来たりでかえってガソリンを無駄遣いしてしまった
 
 
 まったくもぉ~ドジリエは困ったもんだ
 指差し確認ちゃんとしないと・・・

この記事のURL | 環境・自然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/54-31b8037d

| メイン |