2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬の宝石!気分も晴レルヤ~♪
2013/12/05(Thu)
旬の宝石が届きました。
お友達家族がひとつひとつ収穫したという
採りたての柚子さん達。



箱を開けた瞬間、思わず小鼻が膨らむ心地良~い香り!
柑橘類の爽やかな自然の香りは脳から足の爪先までを
一瞬にしてシャキ~ン!とさせてくれますね。

大好きな柚子の香りに包まれて気分も晴レルヤ~♪♪

これから、鍋物や漬け物などの料理に大活躍!
陳皮やジャムにしてお茶やお菓子、
そして、お風呂や化粧水にも…。
出番が多いですね~!名女優です。

柚子さん達には色々な場面で輝いていただきます(笑)
この記事のURL | 食・農 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
