2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
和お~!なクリスマス♪ part 3
2013/12/27(Fri)
初めてクリスマスを外泊して過ごし、
あれだけ意気込んでいた料理もせずに
楽をさせてもらった2日間(笑)

クリスマス最後の〆にも色々ありました。

まずは、「ママは休んでて…。」と
女子厨房に入らず指令が出され、
男3人でお菓子作りが始まりました。

まぜまぜ…。



こねこね…。



「んっ?」「えっ?」「やばいっ!」「間違えたかも~」



なんて声も聞こえたけれど…。



こんな型で何ができるのかな~??



ワクワク♪



これをオーブンで焼いていると…。
リンリンリンリン♪♪♪

玄関の鈴が鳴りました。

「あっ!サンタさんかな~?」

子ども達と一緒に玄関に行くと誰もいません。
でも、雪の中には大きな足あとが!

「おかしいね~。」と家に入ると電気が真っ暗に!

そしたら、そしたら…。


ツリーの下にプレゼントがあるではありませんか!?

「わぁ~い!」子ども達も大喜び。

木のパワーショベルがほしいとお願いしていたけれど
急遽、カーキャリアに変更したこうちゃん。



果たして、願いは叶ったのかな~?



小さな箱のその中身は…?





木のカーキャリア!!!

サンタさんに願いが届いて良かったね!
しゅんちゃんも大好きな消防車をもらってニコニコ。
サンタさん、ありがとう。大切に遊びます。


そして、そして…。


スイーツ男子達の力作がこちら!
クッキーで作ったトナカイさんとソリ。
本当に感動しました。
もったいなくて食べられません。



幸せなクリスマス!和みの家族時間。
良い思い出になりました。
この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |