2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
♡ HAPPY MOTHER'S DAY ♡
2014/05/12(Mon)
今年の母の日は…。

4歳の長男から思いがけないプレゼント(^^;;



口の周りが煎餅だらけでアハハッと笑っている
ところという似顔絵と覚えたてのひらがなで
「りえこおっかさんうまれてきてありがとねおいしいありがとね」
と色々がごちゃまぜになったツッコミ所満載の
精一杯の手書きメッセージをもらいました(笑)
嬉しくて楽しくて笑い泣き~ε-(´∀`; )


そして…。


夜出発して埼玉の義母に感謝の気持ちを
直接伝えに行っちゃおう企画を強行してサプライズ訪問*\(^o^)/*

子ども達も朝起きたらじぃじ&ばぁばの家にいて大感激!!

短い時間だったけど、一緒にお散歩して
ずっと行きたかった阿里山カフェで食事♪



なかなか家族揃ってできなかった色々なお祝いを
まとめてすることができました。

逢いたいときに逢わなくちゃ!
伝えたいときに伝えなくちゃ!と
思いきった小さな旅でしたが、
大きな大きな思い出深い母の日になりました(*^^*)



この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |