2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
高野豆腐さんはもはや家族です!
2014/06/21(Sat)
友人からこんもり大量に頂いた高野豆腐♪



小さい頃から大好きだけど、高野姓になってからもっと好きになりました(笑)
勝手に親近感が湧いてしまう~。高野同盟締結(*^^*)

今朝は祖母と母の味…南蛮漬けに!
夏のごはんが美味しくススム~。





昔から美容と健康長寿の食生活を支えてきてくれた高野豆腐さん。
時々「スポンジみたいで苦手~!」って人もいるけれど、
そんなことにもめげずにブレずに昔から愛される理由がちゃんとある!

栄養豊富で長期保存できる優れもの。
吸収力も良く良い味を出してくれる。
腹持ちも良くてホッとさせてくれる。
困ったときにいつも助けてくれる救世主!

何だか褒められているみたいで勝手に嬉しい~(^^;;
あっ、私はたかのですが(笑)
これからも高野豆腐ごひいきに~。

美味しく食べて高野豆腐さんにあやかりたいものです。はい。




この記事のURL | 食・農 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |