2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
クマさんに出会った~♪♪♪
2014/06/23(Mon)
キタァーー♪───O(≧∇≦)O────♪

今朝、窓から外を眺めていた長男がめっけて家族で大感激!!
庭の桜の木にク、ク、クマさ~ん



窓枠にピッタリはまるように目線の高さにいたもんだからWow~ビックリ!!
目と目が合ってドッキドキ♡
怖いというよりもとっても優しい瞳をしていて
その数メートルの距離が不思議な異空間に感じました。

人間も自然界の一部…野生の動物達と共生しているんだと思います。
クマさんも特別悪さをするわけではなく木登りして遊んでいる様子で、
静かに裏山に帰って行きました。

が、今年は市内でも目撃情報が多いですね。
実は、昨日もドライブ中に長男が子グマを目撃しました。
念のため、我が家では日中ラジオをつけています。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ~






この記事のURL | 環境・自然 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |