2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
みんな輝いて生まれ生きている☆
2015/01/27(Tue)
ある出逢いとご縁がまたご縁と出逢いを結んでくれて
木村里恵ちゃんの『書き下ろし&命の輝きトークライブ』へ…。

里恵ちゃんは、相手の瞳を見つめ即興でメッセージを綴るパフォーマー。

「私にはどんな言葉が届くんだろ~?」とワクワク。

優しく温かな愛を受け取りました。



トークライブでもユーモアを交えてカラダいっぱいに語る
里恵ちゃんの経験と命に寄せる想い、旦那様や3人のお子様とのエピソードに
感心したり共感したり刺激をもらったり泣き笑いのひと時…。



幸せに包まれました。

今回も風のように自然な流れだけど、
そこでも嬉しい再会と新たな素敵な出逢いもあり。

やっぱり導かれてるのかな~(笑)

今、全ての命への愛おしさをムックムクホッカホカじんじん感じてます。

大切に育んでいこう!

佳き日をありがとう♡Wりえでパチリ(*^^*)








この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |