2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前世の彼からの課題??
2015/02/14(Sat)
先日、ひょんなことから初めて前世をみてもらったんですね…。ドキドキ!

私の手に触れて数秒後…「テニスコートが見える…。」から話がスタートしました。

えっ??テ、テ、テニスコート(・・?)???

そして、その女性が見えた私の前世は…?

「近代に生きた男性で、成果が出せなかったテニスプレイヤー」らしいですε-(´∀`; )笑

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
男性なの~~~???
しかも、成果が出せなかったテニスプレイヤーって…なんて具体的!笑

だから私も小さいボールを追いかけることが苦手なのかな~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あっ、そういうことじゃないか…笑。

頭ん中「へぇ~!」の鐘がding-dong, ding-dong♪♪♪

本当かどうかはわからないけれど、とにかく予想外の展開で楽しい時間…。


そして、ここからが本題でした…。


「前世ではなかなか自らの努力の成果を掴めなかったので、現世では『自分のことより人のために尽くす人。繋ぐ。育む。支える。伝える。』をテーマに生まれてきた人。」とのこと…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何だかその言葉が今の私の中にピッタリす~っと収まる心地良さを覚えました。言葉には不思議な力が宿っているものですね。私自身もそうありたいと感じていただけに、背中を押してもらった不思議な気分でした。

実際はまだまだ支えることより支えられていることの方が遥かに多い私…。これからは目の前のお一人お一人、ひとつひとつの物事にもう少し丁寧に向き合い、愛ある言葉や思いやりある行動で支えることができる人になっていきたい…。そう思えるきっかけを頂きました。

前世のテニスプレイヤーの彼から託された宿題を生かし育んでいこう~♪と心新たにしているバレンタインデーです(o^^o)




この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
