2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
男子の夏野菜祭り奮闘中!
2015/08/08(Sat)
暦の上では立秋…。


でも、まだまだ夏野菜祭りな毎日毎食のごはん。

作る側は色々作ることができて楽しいけれど、
どんなに工夫して作ってみてもあまり食べてくれずトホホな時も…(T ^ T)

そんな時は餃子の出番だ~い!



私はこれで男子の胃袋ガッツリ摑みましたε-(´∀`; )



こんなに作ったのに母ちゃん食べる隙な~し!

幼児二人でペロリッ!

苦手な野菜達もスリスリしてこっそりたっぷり忍ばせたのに~
取り合いになるほど(笑)





多い時は包むのもヒダヒダなんて作らずに、
ただピッととめるだけ~(^_^;)



「美味しい~!」の笑顔は嬉しい~。

作り甲斐あるある♪( ´▽`)ほっ。




この記事のURL | 食・農 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |